episode.3

ついに…ついに甲子園が開幕しましたね🙌✨✨
俺達の夏がやって来た\(^^)/\(^^)/\(^^)/笑

只今の時刻は深夜3:35。
朝からテレビにかじりついていたので、
夜行性の私もさすがに眠いです…😪

今月は寝不足に気をつけねば…!🫡
さすがに今日は試合を見れないので、
録画を楽しみにしつつ、Ririを満喫します☺️
試合結果教えてくれてもええんやで…|´-`)チラッ

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

階段ですれ違いざまに驚かせてしまった仲良し様♡
強いお酒は控え中の仲良し様♡
最近ドローンでの撮影にハマっている仲良し様♡
お仕事を抜け出して(笑)会いに来て下さった仲良し様♡
お仕事終わりに駆けつけてくれた仲良し様♡
先週日曜日にも会いに来て下さった仲良し様♡
ブログに書かれたくて…と来てくれた仲良し様♡
8ヶ月ぶりに元気なお姿を見せて下さった仲良し様♡
前世から気にかけて下さっていたお兄様♡

久々の水曜日でしたが、一緒遊んで下さりありがとうございました🥰❤️
お煎餅やお酒の差し入れもありがとうございます!大切に頂きますね- ̗̀🎁 ̖́-

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

かなでは本日も14時からRiriに参上します∠( ˙-˙ )/✨
今日はいつもの(笑)とは違う衣装にしよーっと👗
何を着るのかはお楽しみに🤫💕
予想してみてね😆笑

それではまた後ほど!
楽しいひとときを一緒に過ごしましょっ ⸜🎀⸝