episode.10

かなでです…こんばんは…|ू・ω・ )ソーッ

お礼が遅くなってしまいましたが
先々週一緒に遊んで下さった皆様、
会いに来て下さりありがとうございました🥰

大好きな仲良し様と5時間みっちり
素敵な時間を過ごさせて頂き、とても幸せでした💗

お土産もたくさん感謝です🥹🙏💕
皆様GWは色んな場所へお出かけされていたのですね✨
どのお菓子も美味しそう…(ジュルリ
一つ一つ大切に食べさせて頂きますね🍴*。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

明日もかなでは14時から!Ririにおります🎀
かまってかまって〜( ꜆ ‘-‘ )꜆笑

明日の為に早く寝たいところではございますが、
今日はアレがアレしたので…
少しだけ…お酒を……🍺
少し!すこしだけだから!!許して〜(´°̥̥ω°̥̥`)笑

それではまた明日!
皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております ฅʕ •ﻌ• ʔฅパァ