47番 すい🌻

こんばんは!
いつもお世話になっております(^ν^)♡
47番 すいです🐈➰

最近ブログを見て出会えたお兄様から
お褒めの言葉いただいて凄くうれしいよーー
それともう少し更新できるように
頑張らなきゃって気持ちになります
ぽんこつな文章なのに
見てくれてありがとう😖♡

写真だと見えないけど髪の毛伸ばしてたのに
結局髪切っちゃった💇🏻‍♀️笑
前とどっちが良いかなー?🤔教えてね

今日は19時~ラストまで出勤してます!
ラストまでが久しぶりすぎて
緊張しながら電車に揺られてました😂
会えるお兄様、たくさん楽しもうねーー♡

最後まで呼んでくれてありがとう❣️



[end