No.2 きづき ちぇんじ!


こんばんは、きづきです。
今日も元気に出勤中ですっ🕊

先日、めちゃくちゃ久しぶりに
美容院に行ってイメチェンしてきました🐺

心做しか、写真でも
つやつやに見えてて嬉しいっ😝🫶🏿(笑)

ヘアスタイルもカラーも
万人受けはしない感じなんだけど😅
それでも褒めてくださるお兄様方
いつもありがとう😘😘

お兄様方がなんでも受け入れて下さるので
きづきは自由に生きれてマス✌🏿✌🏿

この場をお借りして、
いつも差し入れやプレゼントを
持ってきてくださるお兄様方
本当にありがとうございます😭😭😭🩵

Ririに来てからは
写真をあげるのは辞めちゃったけど
いつも美味しく頂いたり、
大切に使わせて頂いております🙇🏿‍♀️💗

会いに来てくださるだけでも嬉しいのに
きづきの好きな物とか喜びそうな物を
考えて持ってきてくださるの
本当に心から嬉しいです🥹

きづきを構成するものの大半は
お兄様方からの愛で出来ていると言っても
過言ではないね☺️

頂いた分の愛情を返せるように
きづきも頑張るゾ〜〜✊🏿✊🏿✊🏿

時間は有限!なのでね😉

最後まで読んでくれてありがとう🪼