いちのそのさんじゅうさん

おはようございます☀︎
いちのです🤗
珍しく朝更新です!!朝活朝活!!

今日めちゃくちゃ天気がいいですね(*´ω`*)☀うれしーい

これからずっとこんな天気が続くといいですね!!

前回ブログにポテトにチリソースかけて食べてる話を書いたんだけど、あのブログ書いたあとお皿洗ったりしてて、空になったチリソースの瓶洗おーって思ってぼーっとしながら洗い物してたら8割くらい残ってた新しいチリソースを全部シンクに流してました(꒪д꒪II

斜め上をぼーっと見つめながら洗ってて…なんかえらくチリソースの匂い充満してんなーって思ったら空の瓶と間違えてました💦

最近こういうウッカリが多すぎる…

昨日一昨日と普段あまり出勤してないところで出勤してたんだけどね✋

特に一昨日の夜はお会いしたお兄さんたちで今度また会いに来るねって言ってくれた方が多くてたまには木曜日の夜出勤しようかなーって思いました❤️

わたし普段はなるべく土日に出勤できるように予定は平日に入れるようにしてるんだけど、来週の土日は推し事で地方に行っちゃうので丸々おやすみなんですー😢

月末にも日曜日に予定あったりで、なるべく他の日で出勤増やしてます💦

今日明日もいつもよりちょこっと時間長いし、来週平日も頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は最近前髪にインナー入れたよって話✌️
でもブリーチとか色々すると結構な金額いくからケチって初めて行くお安い美容院にかえたら仕上がり全然気に入らなくてコレジャナイ感半端ない!!!! このパターンの失敗も昔から多くて安物買いの銭失いってお母さんによく言われたわ😅

買い物でも買う理由が安さならやめた方がいいって言うもんねぇ。

ちょっと暫くはこの頭で我慢😖

お店は暗いからたぶん全然わからないと思う!!

では今日は16-23時でいますのでご指名ご来店お待ちしてまーす‼️

長文読んでくれてありがと(*˙︶˙*)☆*°