いちのそのじゅう

こんばんは\(^▽^)/!
本日もご指名ご来店ありがとうございました。
いちのです。
早くもあと一日になってしまったぁーーー。早いよぅ。

大掃除間に合わなかったから諦めましたー。笑
大掃除してないだけで通常レベルの掃除はしてあるからもうこれでよいことにしました。年明けにお友達がうちに遊びに来る予定があるのでそれまでには大掃除とまではいかなくても中掃除くらいはしたいな、と思います💦

でもシーツだけは綺麗にしたくて今コインランドリー行ってきたよ✨
ふかふかほかほかで年を越したいからね!!
ちなみに掛け布団のシーツつけるの死ぬほど苦手!!
空間認識能力??がないから??ちがう??
紐がどことどこを結んだらいいのかたまに分からなくなります。
シングルでギリで、セミダブルはそこそこ苦痛で、ダブルなんて発狂ものです。
今うちはセミダブルだからなんとか…🥹

そういえば日曜日に5~7年ぶり??くらいのお客様来てくれたよ🐟
お兄さん垢抜けちゃって最初誰かわからなかったけど数分でちゃんと思い出せたーー。
あんまり最近のお客様にはいっちーって呼ばれないからいっちー呼びがもはや懐かしかったよ。
いっちーって呼ばれたいのに🤤

明日もオープンからいます。
いちの納めしに来てね❤
明日は早起きして髪の毛可愛くしたいなぁ。

18時受付終了なのでお間違えなくーー!!

写真は今年の正月飾りと、来年用の正月飾りです。
両方とも妹が作ってくれたよ🤲
うちの玄関可愛くない??
今回のやつはうさぎ型の水引きがポイント🐰
鏡餅も買ったし、準備万端!!

みんな年越しの準備しっかりしてRiriに遊びに来てね!!
待ってます☺️