いちのそのにじゅうよん

おはようございます☀︎
いちのです。
朝ですね🤗
これからお仕事行ってきます👋

みんなもこれからお仕事かな?
それとももう始まってる?
お休み?

火曜日ってなーんかやる気でないよね。
夏休みが終わってから何を楽しみに毎日を過ごせばいいんだぁ…!!!ってなっちゃって辛いから月末にディズニー行くことにしたよ🐭

初のひとりディズニーしようかなって思ったけど、妹がチケット代出したら来てくれるって言うからお姉ちゃんしてきます🫰

みんなお仕事とか色々大変なことあると思うけど目先に人参ぶらさげてこぉ!!!

夏大好きだから最近少し夏の終わりを感じて寂しくなってます…

アンチ冬だからなぁ☃❄笑

みんなは夏と冬どっちが好き?
冬派の人はわたしに冬を乗り切る冬の楽しみ方教えてね。切実!

今日は18時から21時まで🥺
短いけど楽しく過ごせたらいいな!
みんな夜は五反田集合だよー!待ってます!

写真は一昨日の📸