いちのそのじゅうはち

こんにちは!
いちのです🩷

気づけば2ヶ月もブログあいてしまいました!ごめんなさい!

4月も遊んでくれた方々、ありがとうございました!!

お久しぶりの方々にも会えてとっても嬉しい今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールデンウィーク楽しんでますか?
わたしはほとんど労働しかしてないのでゴールデンウィークとは…?状態ですので、毎日帰宅後ビールを飲み、これが本当のゴールデンウィーク(ビール金色だからね)じゃぁぁぃ!!!!!って感じになってます。てへ🤗

おかげさまで3キロちょい痩せた分の1キロが戻りました。
また来週から気を引き締めて頑張りたいと思います。

今日明日は引き締めません。

髪の毛のばしてて、結構いい感じになってきたんだけど、やっぱり長いの飽きちゃったので来週バッサリしてきます💇‍♀️✂️

なので長い(って言ってもそんな長くないけど)のはあと数日!!
今後はまたショート派、ボブ派のお客様方仲良くしましょう🫨

今日は16時から出勤してます!
たくさんイチャイチャしましょ!待ってます☺️🩷