いちのそのじゅうご

こんばんは🍫😝💕
いちのです。
今日は短い時間でしたがお会いしたお兄さんたちありがとうございました(っ・༥・c)
たのしかったよ!!本当にありがとうございました!!

土曜日が祝日って珍しいですよね。
いつも土曜日はお仕事のあと出勤してたから夕方からだけど今日は珍しくオープンから出れましたー🥳👏🎉

お仕事のあとわたしのおうちで同じ2月生まれのお友達とふたりでお誕生日会したの🥹
予算設定してプレゼント交換したよー🎁⋆*
可愛いコスメとかもらった!!幸せ!!

お寿司食べて焼き鳥食べて枝豆食べて餃子食べてジャッキーカルパス食べてクラッカー食べてケーキ食べて今胃袋死にそうになってる¯֊¯⋆꙳

あと数日家族や友人にお祝いしてもらう予定なので終わったらダイエットしようと思います❤

体型以前に胃腸が山根くんだから食をセーブしないと具合悪くなる💦

明日はスープとかでお腹休ませようと思います😊

明日はお昼には最高気温17℃とかになるみたい!!
お出かけ日和だよねぇ🚗³₃
お出かけついでにRiriに会いに来てよぉーー

イチャイチャチュッチュしてよーー🥺

オープンから18時までいる予定です!!
ご指名ご来店ご指名ご指名お待ちしてます🙆🏽‍♀️ ̖́-‬

写真はレアなキャバドレス📸
新しい衣装ほしいなぁ😍