いちのそのさんじゅうご

こんばんわ🌙
いちのです。土日いました!!
ご指名ご来店ありがとうございました🙏
賑やかな楽しい休日になりましたぁ。

ブログサボってました…見てはいたんですよ。他の子のブログ楽しく見させていただいてます(*´ ³ `)ノ

わたくし最近引っ越したい欲すごいんですよね。
っていっても半年前に更新したばっかなんで、今年は現実的ではないので来年かなぁ🤔
なんか新しい環境に飛び込みたくなる時ってありますよね。
いろいろあって仕事も辞めたい波来ちゃってw上司に仕事辞めたいですぅぅぅぅぅって泣きわめいちゃった先週…
来年には引っ越し、転職したいですな!!
あ、Ririはもうちょいお世話になります🥺

わたし3年以上前からずっと言ってる夢があって、億万長者になってパン屋でバイトして暮らすことです。
そのためにロト6とロト7毎週買ってます。
朝はわりと得意なんで8-15時くらいで週4くらいパン屋で働いてのんびり過ごしたいです🐌💭

わたしの在籍が急に消えたら億を手に入れたなって思ってください。

ちなみに今の所ロト6で1000円当たったのが最高記録です。
え、それだけ??って思いましたか??

ちなみに6個の数字のうち、3個当たって1000円なんですよ✨
もう半分は当たってるってすごくないですか!?
なので億はもうすぐそこです🤣

写真最近撮ってないのでいつかのお出かけの時のやつです。
髪の毛伸びてるのでパネルも撮り直したい気持ちです🥦
なんかHPのピックアップでショートカットって書かれるたびに胸が痛いのです。
もう全然ショートカットじゃないのです。
ボブ通り越してミディアムです。

今年の目標は8月31日までにパネル撮り直す、でお願いします。

次は明後日火曜日!!
よろしくねーん😊