88ばん よしの

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀₄

昨日おとといもたくさんのご指名
本当にありがとうございますꔛ‬ෆ

忙しいなか時間を作ってくれてね、
本当にすごいし、うれしい⍤⃝

水曜日の昨日は寒くて
来てすぐのみなさん手がめちゃ冷えてたけど
遊んだあとは温まっててよかったーꔛ‬ෆ
最後の時間までありがと~⋆✦

そろそろ髪色どうにかしたい!
今月中には染めに行きたいっ
あ、染めるって言っても暗髪か
ブラウン系にすると思う、秋だから🍁

だからお店だと変化分かりづらいから
染めたんだな~ぐらいに思ってて(笑)
日に当たると意外と赤みがあって気になる…

あと11月の初週くらいに1週間ほど
お休みをいただきます…!早めの告知!

週末の11日(金)12日(土)も
お時間ありましたらぜひ
会えるのを楽しみに待ってます𓈒 𓂂𓏸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀