88ばん よしの ¨̮♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしので~す。❀

連日ご指名ご来店ありがとうございますꔛ‬ෆ
いつもまるっと時間をうめてくれて
本当にうれしい!
約束通り来てくれたねꔛ‬ෆ

みなさんのおかげで充実してます
感謝の気持ちをいつも全力で返したい…

お心遣いも美味しいものばかり!
写真撮る前に手をつけちゃうから
撮るの諦めました(笑)( ›‹ )ユルチテ

胃袋はまだ小さいけど、
体力は戻ったのでご心配なく ¨̮⃝

久しぶりにラーメン屋さんのラーメンを
食べることができたよ(*’▽’)

あと実家から届いた巨峰と梨も摂取(>ч<)

筋トレも再開しないとだ~
鍛えると気持ちよくなれるからの¨̮⃝

木曜日はお休みでまた金曜土曜と出勤します

週末もたのしも~- ̗̀(ฅ˙꒳˙)ハーイ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀