88ばん よしの お知らせ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀

突然お休み続けててご心配おかけしてます。

実は少し重めの腸炎になっていて
もう1週間も寝たきり( •̥⧿•̥ )

3年に1回のペースでなってるノω・、)ツライ
体よわよわマンです。

寝ながら美味しいご飯のこと
たくさん考えてる(´△`)

腸炎って5日くらい絶食しなきゃで
体力もなくなるので、

体力作りも込みで少し長めの休暇を
取らさせて頂こうと思います。

万全の状態でまた会いに行くので、
また会えた時はいつも通りのみなさんで
再会してやってください¨̮⃝

会えないの寂しいけど、
なるべく早く会えるようにがんばるね〜

みなさんも体に気をつけて元気でねꔛ‬ෆ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀