88ばん よしの 🫠

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのだよ〜こんにちは。❀

8月に入ってからも忙しくさせていただき
ありがとうございます✩.*˚

お久しぶりのみなさんとも再会できて感動 ߹~߹
新しい出会いもありがとう!
選んでくれてありがとう…!

喜んでくれてわたしもうれしいꕤ︎︎·͜·

最近天変地異で大変な方も多いと思いますので
無理しないでくださいね。

心と体に余裕ができたらいつでも
よしのに飛び込んで来てね⸜( •△• )⸝

あと夏はクーラーとか冷たい飲み物の
オンパレードだから、
たまにホットドリンクも飲んでね〜
その方が夏バテせず疲れにくくなるよ

今日も16時からラストまで待ってます‎𖤐 ̖́-‬

涼しいお店であつあつな時間にしよ〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀