88ばん よしの ‎𖤐 ̖́-‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀

7月初週も多くの方々が会いに来てくれて
充実した1週間をありがとうございました✩.*˚
いつも楽しくてあっという間(><)

お心遣いもいつもうれしく頂いてます♡

出張でお久しぶりのみなさんも
時間を作ってくれてありがとう♡⃛

昨日(土曜日)は雹(ヒョウ)が降ってたみたいで…!

今年は異常気象すぎるぅぅ

電気代かかって大変だけど
ちゃんと過ごしやすい環境にしてね、命優先!

あとテレビでパンケーキマニアさんを見てしまい欲求を抑えられないので
明日パンケーキ摂取しに行ってきます(笑)

何気に久々なので楽しみ>ᴗ<✧

7月7日〜7月13日までお店は
七夕イベントなんだって〜!
浴衣で会いに行っちゃうよ‎𖤐 ̖́-‬

7日、10日、13日はもっといい事あるみたいだよ

私はイベント期間は
9、10、12、13日にいますので
会いに来て欲しいなぁ…待ってるね

またイベント期間中に日記更新するね〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀