88ばん よしの ふぅ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おつかれさまです、よしのです。❀

先日は個人的に新記録をいただけて
とてもうれしかったです…!
いつも時間を作って下さり
本当にありがとうございます♡⃛

その後実家に一瞬行かないとでして
1泊2日だけ行ってきたよ> < ՞

でも地元にいると時間が進むのが
遅く感じました(笑)

そして地元に帰ったら必ず食べるラーメンを
食べてきたよ!

写真はこれで普通盛り(笑)
ただ単にもやしが多いだけで
麺の量は普通よ〜太麺だけどね。

食べたら元気出ました✩.*˚
実はこの日記はこっちに戻ってきて
すぐ書いたの〜

また明日からよろしくお願いします♡⃛

今週は水曜日(7/3)だけ
23:30までとなりますので
お間違えないように‪(‘ω’)!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀