88ばん よしの

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

88ばん よしのです。❀

いつも選んでくれてありがと~♡⃛
最近は充実した時間にさせてもらっていて
とても幸せです·͜· ꕤ︎︎

お久しぶりのみなさんにも
再会することができて、
よしののこと忘れないでいてくれて
本当にありがとうございます!

みなさん忙しいなかで時間を作って下さり
うれしい限りだよ✩.*˚

ところで、今年梅雨ないんじゃない?
ってくらい暑い日ばかりだね

私はどっちかというと冬派なんですよね。
冬は服をどんどん着ればいい感じになるけど
夏は脱いでも脱いでも暑くて
汗かいちゃうからさ~

人って自分が生まれた月の2か月前くらいの
気候を好む傾向らしいよ!
たとえば6月生まれの方は
4月くらいの気候が過ごしやすく感じるみたい…

なので私は冬が好きってことは合ってる○

あと昨日からちゃんと睡眠とるようにしたよ
8時間くらい寝たら、
最近悩んでた乾燥肌が1日で改善されたのー!

どんなに体にいいもの摂ったとしても
睡眠に勝る栄養はないなと実感しました‪ ·͜·

この生活がんばって続けてみよ~

みなさん1週間お疲れさまでした✩.*˚

疲れを癒しにぜひ五反田に来てね
今日と明日もラストまで待ってます♡⃛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀