88.よしの おひさ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日記お久しぶり~よしのです> < ՞

書こう書こうって思ってたら
いつのまにか1ヶ月以上たってたぁぁ
ごめんね。

いつも時間を見つけて
遊びに来てくれてありがとう✩.*˚
5月も会えた方が多くてうれしかったです!

この前は半年ぶりくらいに会いに
来てくれた方もいてお元気そうでなにより❁

頂いた練り香水をうれしくて
おっぱいに置きました(-人-)笑
桃の香りやっぱり好きやわ~

練り香水布教したら
練り香水信者様が増えてうれしいな

たくさん使うねありがとう♡⃛

最近エアコンを使い始めたら
鼻炎が再発してしまって泣きたい߹ ߹
遊んでる時鼻ずるずるしてたらごめんね
お薬しっかり飲みます!

気温上下してるから体調管理しっかりね!

私もなるべく温かいもの飲んで気をつけるね~
朝イチの梅干し白湯にハマってます
あ、でも今日は少し暑いみたいだね!
空の情緒不安定だー

今日はいい天気だから遊びにおいでꕤ︎︎·͜·
待ってま~す♡⃛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀