88ばん よしの 36こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです︎💕︎

いつもご指名ご来店
お心づかいありがとうございます😌
さっそくさきほどもありがとうございました!

忙しい時期なのに遊びに来てくれてうれしい✨️

そろそろ前髪のびてきたから切らないと✂
明日切りに行こ〜

この前近所を歩いてたらハトだらけの
ハトおじ様がいて独特のオーラ放ってて
目が離せなかった😳

餌あげてたとしてもあんなに
集まるかってくらいいてビックリした(笑)
でも動物が近くに来るってことは
その人に優しくて近づきたくなるオーラが
あるってことですよね?

うらやましいな〜私はネコちゃんすら
すぐ逃げてしまう🥲‎
餌がなくても近づかれる人すごい…
下からいってるはずなんですが…(´△`)笑

性別関係なくせめて人間さんには
癒されたって言ってもらえるように
がんばります💪

今日は終わりの時間のばして23:30まで
遊べるようになりましたので、
お時間ありましたらぜひ😉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸