88ばん よしの ‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀

7月、私の時間を埋めてくれて
本当にありがとうございます…!
忙しいなか来てくれて感無量です。。

7月に入ってからうれしいことつづきでね、
感謝してもしきれないね><⸝⸝♡

実は何年も前から手話に少しずつ触れてて
先日ついに手話で話す機会がありました…!

覚えてはいたものの実践するのは
いつになるかなと思っていたら
その時は突然に…!

拙い手話だったけど
喜んでもらえてうれしかったなぁ。。

またその時のために勉強していきたい‎𖤐 ̖́-‬

あと最近エアコン当たりすぎて
鼻炎再発鼻ずるずる〜です‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)
お薬で抑えるから安心してね 。

でも鼻声セクシーとポジティブさんに
言ってもらったおかげで乗り越えられました✩.*˚

これからも健康に気をつけてがんばります♡⃛
8月もたくさん遊びに来てね‎𖤐 ̖́-‬
お盆はいつも通りのシフトで
お店にいれるようにしていきたい…!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀