いちのそのさんじゅうはち

こんばんわ🌃
いちのです。

本日もご指名ご来店ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
お話上手な楽しいお客様ばっかりでめちゃくちゃ笑った1日でした!!

はじめて本指名してくれたお兄さんも、いつも仲良くしてくれるお兄さんたちも会えて嬉しかったです♥️

最近会えないなーって思ってたお兄さんも今日来てくれて、お仕事忙しかったーって出張のお土産くれました!!
ありがとう😭大切に食べるね🤤

今日は16時までだったのは夜はお母さんのご飯を久しぶりに食べにおうち行ってきたー!!
実家は何年か前に取り壊して両親は引っ越してるので実家というよりは両親の家、なんだけど🏠

先月の父の日にお父さんに山崎12年あげたの。
でもお父さんもったいないって言ってなかなか開けてくれないからお家で一緒に飲むことにしたんだー。
なんか3人で拍手して開栓した👏笑
わたしはウイスキーの味はわからないんでビールしか飲んでないんだけどね。

3人でお母さんの作ったご飯食べてTVでオリンピック見てお酒飲んでたんだけど、とーっても楽しかったし、久しぶりに食べるお母さんのご飯は美味しかった(,,•﹏•,,) またたまに行こーっと🎶

みなさんもいい休日過ごせたかな??

もう7月も終わっちゃう🥺
今月は明後日火曜日が最後!!
11-18時の出勤です❕
たくさんの人に会えたら嬉ぴーまん🫑です。

指名予約よろしくお願いします🙏

写真は1週間くらい前なんだけど、珍しくOLっぽいカッコしよーと思ったけど、プリーツスカートとニーハイ合わせたら全然OLじゃなくなっちゃつた写真です💦 まぁ可愛いからよしです。
最近可愛い衣装着たい欲があるのでいいの見つかったら買おうかなって思ってる(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
そしたらまた写真撮るね📸

今日はもう寝る!!おやすみまん!!