10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

またブログさぼってました_(:3 」∠)_

書きたいことが溜まりすぎて
何も書きたくない症候群になってました😶

僕の悪い癖(右京さん風に)☕️🫖

相変わらず色んな所にお出かけしてるんですけど
この前のお休みは沖縄に行ってきました!
本島2日、宮古島2日の4泊5日✌️

旅行って楽しいんだね
今回で大好きになった~

大雨洪水警報出るくらいの雨だったけど
夢のシュノーケリングもできて
すっごく楽しかった~!!

ウミガメちゃんと一緒に泳いで写真も撮りました🐢

ホテルも最高だったなぁ💭
お部屋にプールとサウナがついてた🏝

沢山写真撮ったからまた載せていきます♡

また夏に宮古島に行く予定なので
いいとこあったら教えてください🌺

ではでは、、、
今週からまた鬼出勤してます
会いに来てくれたら嬉しいです💄💋

さみしい思いさせないでね
放っておいたらどっかいっちゃうよ
ちゃんとつかまえてて

またね