10番 うみ

あけおめ!10番 うみです🐳💓

年末にブログ書こうと思っていたのに
年開けちゃった💦

みなさん年末年始はゆっくり出来ましたか?
おせちとか、お雑煮とか食べたのかな?

私はですね~
今年は年明けから
バタバタな毎日をおくっていて
お正月感0だったけど、それでよかったです😌

あ、でも!大好きな場所でお正月を感じられたよ~🎍
今回はディズニーシー🌋🐭🤍
1月1日~8日までしかやっていないお正月のショーで
和服姿のミッキーたちを見ることが出来ました✌️

ずっと予約が取れなかったレストランにも行けて
大満足な1日♡
そこのレストランはねカクテルやフードの殆どが
パークをイメージしてつくられていて
味はさておき見た目が最高なのー🥹
お酒もいっぱい種類があって
雰囲気重視のディズニーでは1番だと思う💭

1月はディズニー閑散期で空いてるし
またすぐ行きたいな~なんて笑

だから頑張って出勤しなきゃねっ🫡
明日15時~に時間が伸びたので空きが沢山ありますよ(小声)
待ってます💋

ではでは、またね