10番 うみ

こんばんは!10番 うみです🐳💓

昨日書いたブログをミスって
HPに載せられなかったので
上げ直しです🤦🏻‍♀️

ここのところ出勤が安定せず、
直前に時間変更してしまって
申し訳ないです

それでも会いに来てくれてありがとう

今日お店に行く準備をしながら
お気に入りのバラエティ番組をみてました🫶

水曜どうでしょう

好きな人いますかね?

今みてる回は
アマゾンで夜、腹痛に襲われた大泉洋が
嬉野くんにカメラのライトでトイレを照らしてもらう所です

まじで面白い
お腹抱えるほど笑える😂

なんにも考えずにみれるし
ひとつ30分くらいで終わるから丁度いいんですよ

夜寝る前に見るとすぐ寝れる笑
子守唄みたいになってます_(:3 」∠)_

4人で会話してるだけなのに
なんであんなに面白いんだろ💭

水どう好きな人がいたら
俺的ベストシーンを教えてください♡

ではでは…
今日は夜だけなので夜の方々待ってます☺️💓

またね