いちのそのさんじゅうなな

こんばんわ🌃
いちのです。
ひとりで飲みに行ってたので少し酔ってます。

リリでは今七夕イベント中ですね🎋🌌✨
日曜日早速出勤で浴衣きれましたー!!
なおさんとお写真撮ったので載せておきます。
めちゃくちゃ浴衣着崩れては直すの大変で、気が狂うかと思いました💦
でもたまには季節感ある衣装着るのもいいですね。

イベントは土曜日まで!!(たぶん!!合ってる??)
わたしはあと明日と明後日いますー🙋‍♀️
明日はお仕事のあと2時間だけ、土曜日は珍しくお仕事お休みなのでオープンからいます🐰_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐰

明日はお仕事のあとだけど、なるべく元気な状態で行けるように今日はなるべく早く寝ようと思います!!

明後日から本職4連休だから全部リリにいる予定だよ!!
お時間合う方は会いに来てくれると嬉しいなぁ♥️

最後に!!最近お客様からよく言われる言葉をランキングにします!!

第3位!!
👦🏻ショートカットじゃないんだね…

第2位!!
👦🏻お酒好きでしょ??笑

第1位!!
👦🏻関西の子??

です❕笑

たぶん1位と2位はよく喋るし、テンション高いから言われるんだと思います。
髪型についてはもうほんとにごめんなさい。
痩せたらパネル撮り直したいけど、痩せないから一生ショートです。
どんまい!!!!

あとあと、いっちーは神奈川県出身です(*^^*)

ではでは。今日はこのへんで。
明日明後日時間短いので予約もしてくれたらとっても嬉しいです♥️