No.2 きづき はんせいちゅ!!


こんばんは、きづきです。
今日も元気に出勤中〜😉💙

1ヶ月以上更新が空いちゃって
ごめんなさい🥹🥹

日記あげるの辞めちゃったの?って
色んなお兄様に言われて
きづきの日記読むの
楽しみにしてくれてたんだなって
感じ取れて猛反省中です😭😭

これからは前みたいに
毎出勤更新するのは難しいかもしれないけど
無理ない程度に更新していきたいです✊🏿

もう6月も後半で
2023年の半分が終わろうとしてますね❕

Ririに入店してからも半年❕❕
あっという間の半年間だったな〜

いつも来てくださるお兄様方には
本当に感謝でいっぱいです🥺💗

きづきは気分屋だしぽんこつだし
お兄様方にもいっぱい心配とか
迷惑とかかけちゃってる部分もあるけど
それでもきづきを選んでくれてるうちは
全力で楽しませてあげたいって気持ちは
いつも忘れないようにしてるつもり😌(笑)

きづきを笑顔にしてくれてありがとう😌

お兄様方のことも
笑顔にできてるといいなっ✌🏿🖤

来週も
27日 14~23:00
28日 14~23:00
30日 14~23:00
7月1日 16~22:00
2日 14~23:00
と5日間いるので
会いに来てくれたら嬉しいですっ🤤💜

また更新するね〜❕❕

最後まで読んでくれてありがとう🍕