88.よしの ☀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀
お仕事お勉強おつかれさま~!

ふだん夜に来てくれる方が夕方ごろ来るのって
なんかドキドキするね♡⃛

いつも選んでくれるの本当にうれしいです
ありがとうございます·͜· ꕤ︎︎

初めましてのみなさんも、
喜んでもらえてよかった~!
また楽しいことしようね

あ、鼻炎はお薬飲んだら治りました~

薬局で働いてた当時に出た鼻炎薬で
お気に入りのものがあって、
鼻に異変があったらそれを飲むようにしてるよ

てことは今はもっと色々な市販薬が
開発されたかな~

お休みの日はスニーカーとか
ファッション系のお買い物したよ✧︎

もともとカジュアルが好きだけど
綺麗系な格好が似合う女性にもなりたいなあ

今週はいい天気が続きそうなので
会えたらうれしいです♡⃛
お仕事終わりにぜひ寄ってください

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀