こころつむぎ にじゅうはち


こんにちは!

No.84つむぎです。

先週はブログを見て会いにきてくれたお兄様がたくさんいて嬉しかったです☺️
みんなにエロいって言われてなんでバレてるんだろって笑

少しずつですけどがんばって書いててよかったな。
これからも読んでくれるとうれしいです。

そういえば駅改札前にある週替わりのおみせにおいものお菓子屋さん入っていてテンションあがりました。

帰りに買えるかな〜。
スイートポテト残ってたらいいな。

最近おなじ衣装になってしまって少しマンネリです。
リクエストあったら教えてね。

今日は20:00までいます〜✨

最後まで読んでくれてありがとう💕