明日は??? なみの

こんにちは、41番なみのです🌈🕊️

一昨日は急にお休みしてしまって
ごめんなさい🥲🥲

来ようかなって思ってくれてた
お兄様がいらっしゃったらほんとに
申し訳ないです〜😭

でもでもお陰様でもう元気です😋✨

今日はいつもより少し遅めの
⏳17:00〜22:00

今朝はご飯の用意してるときに
お気に入りのお皿割っちゃって
ガーン😵😵

片付けたつもりが気がついたら
足怪我してました😂

そして家でたら雨、、、と
そんな日もありますよねー!🤣🤣

っと

そしてタイトルにもあるように
こんな日の次の日、、、🤔

実は明日誕生日なんです🤭

当日は家族と過ごすので
出勤できないんですが

もしお時間合えば
今日会いに来てくれたら
とっっっっても嬉しいです😆💕

そうじゃなくっても
今日は朝から散々ななみのを
慰めに来てくれてもいいんですよ?😂笑

足元悪いから気をつけて来てね😎

最後まで読んでくれて
ありがとうございます😌