10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

昨日やっと!念願の!
推しのイーヨーと写真が撮れましたっ!!!

この為だけにパークに行ったようなものなので
イーヨーが出てきた時大歓喜🎉

まーじーでかわいい🥺♡
キャラクターで1番好き!

恥ずかしさと、周りに遠慮してしまって
他のキャラクターとはなかなか写真が撮れなかったけど
イーヨーは持っていたぬいぐるみに気付いて
近くに来てくれたから、それも嬉しかったな😌

自分は幸せな気持ちになってはいけないと思いつつも
単発的にならいいかな、とか、、、
ディズニーはそう感じてしまう場所ですね

こういうこと書くと、うみちゃん病んでる?って
言われちゃうんだけど
そうじゃなくて
前向きに自分と向き合ってるだけです🌱

あーーーありがとうディズニーランド😭笑
たのしかったなー!

パワーをもらってきたので
今日からまた頑張りますッッ💪🏻

いつも会いに来てくれる方、
ほんとにほんとにありがとう🫶🏻

今日会える人、
来週会える予定の人も、その先の人たちも!
会えるの楽しみにしてるよー!

ではでは、またね