いちのそのよんじゅう

こんばんわ✩.*˚
ご機嫌いかがですか。いちのです。
本日もご指名ご来店ありがとうございました🙏
みなさまのおかげで楽しく過ごせました。
近いうちにプールに行く予定があるので最後の悪あがきとして、3ヶ月半サボったジムに行こうと今日20時から予約してたんですよ。
めちゃくちゃ行くの面倒くさくて行く行かない行く行かないを一日中繰り返して、ギリ行くに傾いたくらいだったんですけどあがり10分きったあたりで本指名のお兄さん来てくれて60分遊んでくれたので、やむを得ずジムをキャンセルしました❕笑 仕方ないよね❕❕
行こうと思ったんだけどさ、わたしにわざわざ会いに来てくれたお客様の気持ちを無下にはできないもんね❕❕❕

ちなみに今はソファの上で歯のホワイトニングしてるよぉーー🦷
90分やるのであと1時間くらいある。
今矯正のマウスピース作ってる最中で歯動かすのお休み中だからホワイトニングしてるー。
白くなーれ。白くなーれ。

前回のブログで髪切る話書いたけど今は髪切りたいムーブ落ち着いてやっぱり伸ばそっかな☆って思ってる。うーん情緒不安定すぎる。笑

そのくらいかな……🤔

なんか最近の悩みは2日前からエアコンから水垂れてくるようになった😭
一度もフィルター掃除してないダメ人間なんだけど、今更怖くて開けられないので掃除はしません。
冬はエアコン使わないのであと2ヶ月くらい壊れませんよーに🥹🙏🏻

フィルターを掃除する以外の対処法があれば教えてください。。。

いっちー今日からお仕事夏休みに入ったのでたくさんいます😊
みんなの夏休みはもう終わってしまったかもしれないけれどよかったら遊んでね。
また明日❕open~15時で待ってます🐕 ͗ ͗