いちのそのさんじゅうきゅう

こんにちは(」・ω・)
いちのです。
今日はこのあと出勤!!
珍しく木曜日の夜~🌃
そして珍しくラストまでいます~🌃

朝8時から仕事してきてすこーしオネムなので誰か会いに来てくれるといいなぁ❕
あんまり暇だと睡魔が…😈

写真は数日前なんだけど、最近グレーのカラコンがブーム!!
す〇ちゃんがこの前ひと目見てすぐカラコンいつもと違う!!って気づいてくれたの嬉しかった♥️
すごくない!?
〇いちゃんはいつも髪の毛とかも変わったらすぐ気づいてくれて本当にすごくよく見てる。尊敬👏

わたしにはないスキルだわ。

そういえば去年の秋から髪の毛伸ばしてて、本当はあと1,2年伸ばしてロングヘアにしたかったんだけど、髪切りたい波が久しぶりにきてしまって、このままだと今月中にショート再びの予感😂 みんなどっちが好きかな??

わたしはどっちも好きなんだけど、ショートのほうが似合う!!って言ってもらえることのほうが多いように思うよ🤔

あと2週間後くらいかな…。
気が変わらなければ…

では、このあと五反田Ririでお待ちしてます🐶