88ばん よしの ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀

10月も本指名さまや初めましての皆さま
楽しい時間を本当にありがとうございますꔛ‬ෆ

今日は雨でしたが、足を運んでもらえて!
最初から最後までありがとう⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

すぐでも数ヶ月ぶりでも、
再会できると続けててよかったなぁって思うよ

今年残りの目標は健康に駆け抜ける!笑⃝

えっちな遊びの時は体力おばけなんだけど
元々病弱な体なので
元気なときはすごく元気なんだけど、
季節の変わり目とかで体調崩した時は
温かく見守っててください( . .)"

そろそろ新しい衣装を探そうかな~
タイトめで新作考えてます⋆✦
楽しみにしてて~

来週から気温がぐっと下がるので
皆さんも体調管理気をつけてねฅ・ω・*)⚠

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀