88ばん よしの *:.。.*・

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀

今週も時間を作ってくれてありがとう✩.*˚
私のために時間を合わせてくれたりと、
本当に感謝してます✩.*˚

私もみなさんの時間を無駄にしないように
これからもがんばります…!

…というか今日あっついね!?
一緒に遊ぶときも、こまめに水分とってね
涼しいところにいると喉が渇いてないって
思い込んじゃうからね〜

それに水分とった方が血流がよくなって
色々いい効果あると思うから( •ω- )☆

あと夏休みはどこか行く予定ありますか?

わたしは…

お店にいるかな(笑)

海は若干昔からアレルギー抱えてるから
入れないし泳げないので( ᵕ ᵕ̩ )

みんな夏楽しんでね𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍

夏の思い出作れないわたしに会いに来て( ‘ᢦ’ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀