88ばん よしの ‎𓂃 𓈒𓏸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀ 暑くてとけそ~

お仕事お疲れさまです
そしていつもごひいきに頂き
ありがとうございます!

お店にいると様々な環境にいる方々に
会うことができます。

その中には今の現状から
前に進めていないという方もいて…

先日はそんな方の後押しのお手伝いが
できて本当に感動しました✩.*˚

今の自分が性に向き合っていいのかなとか
気持ちよくなっていいのかなとか
そんな場面に直面する時があると思います。

でも気持ちよくなって癒されるのは
きっと人間の特権というか

性というものはダメな事ではない
それによって発散できる方は
その時くらいは思いっきり楽しんで
いいと思うと改めて感じました( ˊᵕˋ )

感情が揺れ動く瞬間を見せてくれて
ありがとうございました。

長々と失礼しました🙏🏻

最近は火曜水曜は早い時間、

金曜土曜は遅い時間が入りやすいよ~!

今日も愛情増し増しでいくので
覚悟しておいて下さい(笑)♡⃛

それではまた(>v<)ノシ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀