88ばん よしの ⚡️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もお仕事終わりに書いたので
こんばんは✩.*

火曜日も水曜日も
最初から最後の時間まで
本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍

お心遣いもありがとうございますꔛ‬ෆ
チョコまみれうれしい♥¨̮
大好きなチーズ系もありがとう⋆✦

火曜日は特にお久しぶりデーで、
お久しぶりな変態さんたちの
お顔などが見れてよかったです(。-∀-) 笑

いっぱい褒めてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

最近刺激が欲しくて昨日は
チゲ鍋を食べました~

辛いものが欲しくなる体の不思議…
辛いものはわりと好きです。

おすすめはとんがらし麺っていう
カップラーメンだよ~

あ、でも辛いもの食べてから
遊びに来てもらうと実は困ります(笑)
唇や舐めてもらったところが
ヒリヒリしちゃうからね(><。)ヨロシク

金曜日 16時~ラスト
土曜日 14時~22時 週末もぜひ…ꔛ‬ෆ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀