88ばん よしの ⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀

お仕事終わりに書いてるのでこんばんは✩.*˚

お仕事の方も3連休の方も
おつかれさまです¨̮⃝

金曜日は本指名様デーでした、ありがとうꔛ‬ෆ
10月も会いに来てくれてうれしいよꔛ‬ෆ

そして今日も本指名様、初めましての方
日記を読んで来てくれた方
休日の貴重なお時間をありがとうございました!

これからも日記もがんばるね⋆✦

小話ですが

実は2年前までは深爪でして、
今は矯正できて綺麗に伸びてるけど
多分普通の人より柔らかいからか
お風呂入ったあとは油断して爪使うと
ぐにゃって曲がるのー!

それで中指の爪だけ短くしたから
見る人からしちゃあ、あらあら案件 (笑)

爪ってどうしたら厚くなるの~‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)

あと今日はお店がハロウィン仕様になってて
かわいいだったよ🎃

それではまた来週です
みなさんの3連休が充実したものに
なりますようにꕤෆ✧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀