こころつむぎ にじゅう

こんばんは。
No.84のつむぎです。

少しずつ少しずつ更新していたブログも20回目になりました🎉

続けられる自信がなかったのでお祝いしたい気分😌
これからも少しずつですけれど更新していくのでお暇なときに読んでくれたら嬉しいです。

最近ブログ読んだよってお兄様方がたくさんご指名くださったのもとっても嬉しい!

前回のお尻が好評だったので今日もえっちな下着にしてみました💕

いまブラの方は機能性重視にしているのだけど、こちらももっとえっちでかわいいのにしたいなって模索中です。

本日18:30〜22:00まで出勤中です。
短い時間ですけれど会いにきてくれたら嬉しいな。

最後まで読んでくださってありがとうございました。