66 えな

こんばんは〜!66番えなです!

もうすぐ2月終わっちゃいますね〜😢

2月はずっとなんか食べてました🙌

頂いたお菓子も美味しいし、胡麻団子にはまったり、パンも美味しいし、和菓子も美味しいし、ご飯も美味しいし!!!!

あと春は桜味のスイーツが出るから好き❤️
桜のスイーツ大好きだからすっっっごい楽しみ!!

最近めっちゃ食べちゃいます

お腹ぽよぽよでも笑って許してね❤️笑

ツインテールの日過ぎちゃったけど、
髪明るい時にツインテールしたやつフォルダにあってね〜〜〜

今もうこんなに髪明るくないね😽

なんか懐かしい〜〜!!笑

今日は22時までお店にいます

時間があったら会いに来てくれると嬉しいな❤️

待ってるね〜〜〜🙌