61 にこ

はろー( ´ ▽ ` )ノ
61ばん にこです🙂·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎

先週はお休みごめんなさいm(._.)m
ちょっと体調崩してました😢
人より免疫力なくて風邪ひくといつも長引いちゃう…🌀
免疫力が欲しい…強く願ったにこなのでした…😔🎋

お休みしてたから
今日が出勤2日目です🙋🏻‍♂️
ヒール履きなれてなくて歩き方がおかしいかもしれないけど気にしないでください笑

むしろ裸足でもいいですか?(*´艸`*)笑

でもにこは夏はあんまり得意じゃないんだ💦

暑いのも苦手だし、
なぜなら…セミが大の苦手💦

しんだフリしてて近寄ると動くの怖い!!
あと飛んでくるのも怖い😢
まあ虫はだいたい苦手だけどねっ👶🏼👶🏾👶🏿

もう夏終わって欲しい🥺笑

あ、30分以上のマンツーマンのコースでにこを指名してくれたお兄さんにはパイズリをさせていただきますꉂ🤭︎‪💕

お客さんによると柔らかいらしいです笑💦
比べたことないから自分じゃ分からないけど👉👈💭

ただあんまり上手くなかったらごめんね💦
パイズリってローション使うイメージあるから🧴

お兄さんたちが気持ちよくスッキリ出来るように考えてみるね!👶🏻‪👍🏻

にこは今日は予定通り、11時から20時までお店にいるよー\(^o^)/

オープンからは初めての試みです✨

Ririの女の子たち、みーんな可愛いからぜひぜひ遊びに来てくださいねー🥹‎🫶🏻️💓‪

今週のシフトもだしたのでチェックしてみてくださいっ

駅で暑くて我慢出来ずに炭酸買ったら
泡が吹きこぼれそうになったからそーっとあけたにこでした笑

[end]