61 にこ🙂


体験入店が終わり入店することになりました👏これから末永くよろしくお願い致します🫶💕

水曜日遊んでくれたお兄さんたち
にこを選んで頂きありがとうございました✨
嬉しかったです🥰
優しいお兄さんばかりでよかったー!
実は凄ーく緊張してました笑

回転でお会いしたお兄さんもスッキリ出来て良かったです☺️初めて同士🤝✨
また出張の際はぜひRiriに遊びに来てくれると
嬉しいですっ🎶

そーいえばお兄さんにYUKIに似てるって言われたよ笑
タイプって言われて照れちゃった🙈笑

あとあと!
お肌すべすべって褒めてくれてありがとうございました😍
嬉しかったです♥️

優しく触ってくれてありがとう☺️💕

はじめましての人ばかりだと思うので
軽く自己紹介するねっ✨

よく親しみやすいって言われますが
実は人見知りです🐱💦
性格も顔も猫っぽいみたいです(/・ω・)/にゃー!
このブログを見てるか分からないけど

水曜日お会いしたお兄さんにも猫っぽいって言われましたね笑🐱

ちなみに好きな物はフルーツとちぃかわと梅酒が好きです🫣
ちなみにお酒はお子ちゃま舌なので甘いのしか飲めないです👅
最近は暑いからアイスボックス🧊に梅酒入れて飲んでます😌美味しいよぉ🍻
試したら感想聞かせてくださいね✌️

次の出勤は金曜日!✨
13時から20時までお店でお待ちしてます🌟

少しでも気になったら会いに来てねっ💕

書きたいことがありすぎて長文になっちゃった(´>∀<`)ゝ