61 にこ

こんばんは🌛🌛
61ばん にこです💎💫🌟

実はにこ金髪じゃなくなっちゃいました👶笑

店員さんも苦笑いですよね😅
お手数おかけしてごめんなさい!🙇🏻‍♀️💦

夏っぽい色だけどシャンプーしたら落ちてくタイプので染めたのでこの色は今だけかもしれないです…!笑

見たらきっとびっくりすると思いますー笑

にこ自身もまだ慣れてなくて鏡の中の自分にびっくりしてます😳❣笑

期間限定の色ー🍀

みなさんに覚えて貰えるようにブログなども頑張りたいと思ってます😌🎶

改めてよろしくお願いしますっ🙇⤵

今日女の子に髪色綺麗ですねって言ってもらえて嬉しかったなぁ♥️

そうそう今日来てくれたお兄さんたち凄いの👏!!
来る前にシャワーしてきてくれたり、痛くないか聞いてくれたり優しいお兄さんたちばかりで…にこかなり感動😭😭💕

今日にこのお相手してくれたお兄さん達
ありがとうございましたっ🫣💓

次回は18日と19日オープンから20時まで出勤予定です🥳