こんにちは🤍


ぱんだです🐼

最近は自前衣装を封印して

えちえちOL風です🙈

土曜の出勤時にお兄さんとスポーツの話してから

どうしても体動かしたくなって

友達誘って大きい公園でバレーボールしたり

サッカーしたり 走り回ったので

若干筋肉痛🔥

私は大人数でいるのが苦手なので

私含めて3人でキャッチボール形式で遊んでた⚾️

久しぶりにこうゆう遊びするともっとやりたくなるし

スポッチャ行きたい欲が出てくる😌

バッティングセンターとかボーリングとか

バドミントンとかやりたい!

スポーツ全般好きだけど バスケだけ出来ない🙃

ドリブルしながら走れない🙃

なんならドリブルも危ういよ

学生の時の体育でバスケあると チームのみんなに迷惑かけるかもって怖くて休んでた🤣

そんなこんなで今日も出勤しましたので

お時間合えば是非お越しください✨

18:00まで

よろしくね🤍