こんばんは🤍


ぱんだです🐼

急用が出来てしまって

早番の予定を急遽遅番に変更しました💦

早い時間に来ようとしてくれてた方が

いたら申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

19:30から終わりまでいるので

待ってます🫣♡

お店来る前に久しぶりにスタバ寄ってきました☕️

ちょっと前に友達にスタバカード貰って

めっちゃ行ってたけど

最近ジム行ったりしてるから

我慢してた🥺

たまにはいいよねえ~~~~

もうクリスマスムードで紙袋もカップも

クリスマス仕様だったー😍

クリスマス大好きだからなんかワクワクする!

11月はイベント事ないから寂しいね

(ぱんちゃん誕生日あるけど🤫)

スタバ飲みながら今日も頑張ります!

もう残り少ない時間だけど

来れる方はいらして下さい🤤

LASTまで

よろしくね🤍