51 ♡ びちょぬる

こんばんは。りりあです

本日ラストまでの予定だったのですが
胸痛がひどくなってしまったので帰りました😭
本当にごめんなさい。

あまりの痛さに悶絶して
#7119で五反田と地元で医療機関探してもらったけど
軒並みごめんなさいと断られて諦めて帰ってきました😃👍
ちなみにまだ痛いです。これも人生、、、❔⭐️

にしても今日はたくさんいじめられた日でしたね(^¬^)⊃
いい女だ!ってたくさんせめてびしょびしょにしてくれたり
口塞がれてあんなことしたり、、、♡♡
ずっとご指名でノンストップだったし
本当にありがとう✨(^> ·̮ <^)🎵るんるん

次未定ですが、10月1日の昼〜夜あたりで出れそうです🙂‍↕️
確定じゃないのでまだ要確認になってると思いますが
ホームページ監視しててくれたら嬉しいです(^¬^)⊃

ではまた更新します♡ 胸痛治りますように(本気で)