じゅーはちにちめ♡

50番ことはです💘ˊ˗

写真載せ忘れてにっき再投稿です🥺笑

きょうもたくさんのご予約にご指名

ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷

やっと会えた〜!ってまた会いに来てくれて

嬉しかったですきょうもありがとうでした💖

マッサージ前にまたことはに

会いに来てくれてありがとうです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💖

ジム通いのお兄さん本指名ありがとです💖

日記見たよって教えてくれてうれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

指名してくださったお兄さん達も

ありがとうございました✨

また会えたら嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🍒

 

きょう何人かのお兄さんに言われた事は

写真と雰囲気がなんか違う!です(՞っ ̫ _՞)笑

パネルの写真だと頭良さそう(嬉しい!)で

ハキハキしっかりしてると思ってたけど

実物はふにゃふにゃしてて違うらしいです🦭

いまだにじぶんの写真まだ見た事ないの(՞_ ̫ _՞)

マイナスじゃないといいなあ💭💭🎀

前にもことはちゃんはダウナータイプだね!

って言われたことがあります(՞_ ̫ _՞)

なんだろうって調べてみたらその通りでした🔎

書いてあることそのまんまでした。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹✌🏻

お兄さん達はアッパータイプ?ダウナータイプ?

なんかポケモンみたい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃はひ

きょうはたくさんおしゃべりした!(日記で!笑)