ことはわーるど!

50番ことはです💘ˊ˗おひさしぶりデス!

この前はお休みごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

週末はおでかけしてました!ぷーる!🏊‍♀️

ぷーるのしゃしん!みずぎのしゃしん❣️

とっても日焼けしてしまいました…(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

絶対焼けたくないマンだったのに中学ぶりの

プール楽しくてはしゃいじゃった₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

お兄さん達に色白だね!透明感ありすぎて

もはや見えないって言われたのを思い出して

にやにやしたけどもう色黒ことはデス。笑

ポケモンセンターも行ったよしあわせ✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回のブログから点線で区切りをつけて

みたけどどうですか՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞見やすいですか❔

いろいろ試行錯誤ちゅうだよ💭💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あした!25にち水ようび13:00-20:00で

しゅっきんします₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎はじめてのよる!

全然予約取れないってお兄さん達からよく

直接くれーむいただくのでことはがんばる!

いつもよりじかん長いから色んなお兄さん

に会えるかなあ💭はじてましてのお兄さんも

いつも可愛がってくれるお兄さんも

会いにきてくれるの待ってます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬💖