じゅーよんにちめ♡

50番ことはです💘ˊ˗

きょうはじめての時間15-18時で

しゅっきんしてみたけど

会いにきてくれたお兄さん達

ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷

本指名してくれたお兄さん

また会えて嬉しいですありがとう🩷

きょうお兄さんにスラムダンクの

はるこさんに似てるねって言われたよ🏀

はじめて誰かに似てるって言われたの✨

漫画のキャラクターだったけどうれしい✨

そういえばことはのプロフィール

更新されました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃みてみてね!

来週の月末は忙しくて出勤できないので

9月になったらたくさん出勤しようかな

って思ってるので会いにきてくれたら

ことはがすごく喜びます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷🩷