47番 すい☆.。.:*・゚

こんばんは!
今日も元気にラストまで出勤してます🙋🏻‍♀️
47番 すいです୨♡୧

仕事に学校、今日お休みの方も
いつもお疲れ様です🍻

先ほども遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥰
すいちゃんと会えて元気出たよーって
言ってくださるの本当に嬉しい!
知ってる?
私も同じきもちなんだよーー(´-`).。oO

お兄様の貴重な時間を無駄にせずに、
これからも一緒にいてくれるように
頑張るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近は帰路につくまで、
お兄様に教えてもらった曲を
聴きながらほっこりしてます(* ˘ ᵕ ˘*)
好きな曲でも、好きな物教えてね
一緒に共有しよーっ。ふふん

今日も逢えるといいなあ

おにゅーの制服着たよ、直接見にきて😾❣️
逢えるの楽しみに待ってるね୨୧

最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻