47番 すい🌸🍃

こんばんは!47番 すいです⊂((・⊥・))⊃

なんだか眠れなくて、気づいたらこの時間!
あわあわしながら夜中のブログ更新をしてます

3月は別れの季節でさみしーって
思う反面、頑張らなきゃ!って思えました。
すいは何事にも心躍る方へ をモットーに
生きてるので4月はワクワクする事が多くて
すーごく楽しみです(´-`).。oO❤️‍🔥メラメラ

環境が変わる人も、変わらない人も
自分のペースでゆっくり頑張っていこうね🍃

普段こういうお話できる機会少ないから、
すごい真面目な文章書いちゃったよ🤣

今日は12時~16時まで出勤します✊🏻
会えるの楽しみにしてるね、♡

ps.桜の写真、お裾分け🫧

長文を最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻